2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しちょう

HAZUと漢の曲、かっこいいです。 それにしても漢は大御所と組みまくってますね。 それだけ日本のHIPHOP界で期待されているということでしょう。 今年のベストは個人的には「極東のチャンピオン」のパート。 あれはO2が最後に持っていく曲ですが…

ことしのおかいもの

今年新@印で買ったCDってダメレコものしかないかも。 渋谷ツタヤを知ってしまうとなかなか新品を買うことが出来ない。 大体のもの見つかりますし。

昔の音楽

MP3プレーヤーがあるので、昔聞いてた音楽を聞き返してみたり。 ゴイステを聞きながら寒空を爆走してると泣きそうになる。 銀杏に期待してます。すっごく。

イルリメ

イルリメのQUEXを買った。たまらん!

DMR

のアルバムにけっこうはまってます。 「あまりの熱さ(たぶんこっち)にデータ飛んでる」が非常にカッコイイ。訂正、カルデラビスタじゃなくて親方さんでした。あとロイの「ブギーバックのANIみたいになんも言ってねぇ」とかゆーのがツボ。もちっと聞き込も…

Cee-lo

って人知ってます?友達から一曲もらったのだけど、とっても声が好きです。 詳しい方、教えていただけるとはなまるうれしいです。

DMRのサードを聞いてみる。

りんごよりは音がよくなったね。 りんごはちょっと音割れすぎてたもんね、トラックもマイクも。 明らかに狙った感もあったけど、あそこまで割れているとヘッドフォンで音量どっこいって感じに上げてじゃないと割れが気になっちゃう。 でもあのアルバムも初期…

ピストルズ

学校の授業で見たセックスピストルズのライブが非常にツボでCDを借りる。 おお、かっこいい。 初期衝動みたいなものをありありと感じる。 別にうまいとかじゃなくて、かっこいい。 これライブでやりたいよー。

おいしょ

MP3プレーヤーを買ったことでアクティブに音楽を聴きだす。