2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

客演もの

PRIMALとCQって曲が聞きたい。ぶつ切りラップで小気味よくかましてほしい。 PRIMALも普通に滑らかにラップで切るのにそれをぶつ切ってあんなフロウにしてるんだからすごい。「8面」にどっぷりはまりました。もっとソロの音源聞いてみたい。実はちょっとくだ…

バイファーザドーペスト

いまさらだけどバイファーのアルバムが非常によい。何度聞いても飽きない。この頃のHIPHOPの独特のけだるさがたまらないて人は自分だけではないはず。このころのKREVAなんて界隈の中でも指折りの毒舌だったんじゃないだろうか。 フリースタイルじ…

シャッフル2

ALERGYの次にあれよという間にが来た。けっこうおもしろい。 全体的にHIPHOPが多い中に久石譲の曲がめっちゃ浮いてる。

シブヤレンタル

渋谷ツタヤにてI−Deaのアルバム、ビョークのベスト、はっぴいえんどのアルバムの三枚をレンタル。趣味がわからん。ROVOとこだまのアルバムも借りようか迷った。 グレープバインのミニアルバムは地元で借りる。1stの頃みたいな音になっているらし…

しゃっふる

ipodシャッフルが出るらしいので自分のmp3プレーヤのシャッフル機能を試してみた。 これおもろいかも。ってなわけで好きな曲適当に入れまくってみた。明日は学校に着くまで2時間シャッフルで行こう。 テンション上がりすぎるとまたひかれそうだけど。ゴア…

ミラーボール

TWIGYどこまでもかっこいいな。ほんとこの人大好き。 HIPHOP臭くないときとゴリゴリなときとどっちもいいね。

KANのソロ

ジャケットがちょっとおもしろい。似すぎ。 買っちゃおうかなー。うーん、悩むね。

バンド

結構前からバンドがしたくて友達と話してて組んで入るけど練習してない。 どんな曲がやりたいかって話は進んでて、まずはアジカンがしたい。 でもゴイステもしたいし、セックスピストルズもやりたい。山嵐とかSBKみたいな掛け合いラップもやってみたい。 …

ツタヤにて

今年のレンタル初め。 ・マイラバのベスト ・ゴアテックスのアルバム ・トコナエックスのアルバム珍しくHIPHOPのアルバムが二枚も。ゴイステの1枚目とかも借りたかった。あ、アジカンの崩壊も。昔聞いててPCに入ってないものも多いし。MD代がかか…