2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Rie fu

って知ってますか?今SSTVでパワープッシュ中です。バイト先でかかってる有線が2時間サイクルみたいで一日5回くらい聞いている気がします。本人も挙げていますがカーペンターズが持つリラックスした雰囲気を引き継いでいると思います。すごく好きです…

動画に関して

ちょっとわけあってしばらく公開を見合わせます。近いうちにアナウンスがあるでしょう。

サンプリング

http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/business/story/20040909104.html サンプリングが禁止されたらHIPHOPってどうなってしまうんだろうかな、と考えた。サンプリングってデジタルミュージックが生み出したすごくおもしろい表現手段な気がします。著作権と…

さて

懲りずにライブ中に動画を撮ってきました。こいつをどうするかと。容量があったらアップします。

DOTAMAさん

帰りにDOTAMAさんと話しました。聞いたことがある名前だなーと思ったら5W1Hですって言って思い出しました。すみません。HPリンクまでしてあるのに(汗)お互い知った名前だったんですね、ネットってすごいです。フリースタイル中でも言っていましたが、…

感想

いやー、楽しかったです。参加者のレベルも高かったと思います、6時間ラップ聞きっぱなしというハードなイベントでしたが全然ヒマしなかったです。このMCバトルは隔月で全国で行われて一年後のグランドチャンピオンを決めるとか。楽しいこと考えてくれます…

結果

決勝はKEN THE 390対Candle。決勝はHBBの上でラップ(太華ともう一人の名前は失念)、さらに決着が付かなかったのでビートの上でもう一勝負。けっきょくCandleが優勝しました。 Candleに賞金5万円進呈!・・・とうところでお待ちかねの大ボス登場。KANと勝…

道 〜お黙り!ラップ道場〜Vol.3

に行ってきました。参加者は山ほどいましたが適当に覚えている人ピックアップしておきます。MSCから4人・・・ビール瓶で有名なクルーのマーボが参加! Temple Atsから三人(心以外は正式なクルーメンバーではないようです。ご指摘ありがとうご…

UNIONにて

CDを三枚購入しめて1500円くらい。 AICT 93 Electronic Buzz BUZZって雑誌らしきもの関連のテクノコンピ。初心者用っぽいと判断して購入。 SI−CON2 DJKLOCKやNUMB参加のコンピかっこいい。大音量で聞く用に。 Colors Sounds Pres…

東京事変

がアルバム発売だそうで。今「群青日和」と「その淑女ふしだらにつき」のPVがフルで見られます。アドレスはこちら。http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_06.htmかっこいいですね。そして「群青日和」のPVが非常にかっこいい。これってどうやっ…

いってきます!

明日は四時起き。楽しんできます。

アイデア。

降神参加の「暴風雨」のPVがアップされてますね。かっこいいですね。最近の降神がうかがいしれる音楽性って感じです。 http://www.barks.jp/watch/?id=1000001520&wpl=wm&wbw=1m そしてなぜか最後にSEEDAのPVも入ってます。こんな顔だったんだ。S…

高知。埼玉。京都。神戸。

高知から帰って来ましたが今度は神戸に行きます。学生を楽しんできます。