感想

いやー、楽しかったです。参加者のレベルも高かったと思います、6時間ラップ聞きっぱなしというハードなイベントでしたが全然ヒマしなかったです。このMCバトルは隔月で全国で行われて一年後のグランドチャンピオンを決めるとか。楽しいこと考えてくれますね、KANは。KANも言っていたけれど、身内の政治的なイベントではないということがよくわかりました。ただ、PRIMALの試合をKANに判定させるのは酷かと。やはりクルーに旗を上げることは出来ないですよね。KANは今回MSCは「ボロッボロ」と言っていましたが、現在の地位に甘んじてバトルに参加しないよりも全然かっこよかったと思います。これからもこんなイベントをどんどん展開していってほしいです。