DOTAMAさん

帰りにDOTAMAさんと話しました。聞いたことがある名前だなーと思ったら5W1Hですって言って思い出しました。すみません。HPリンクまでしてあるのに(汗)お互い知った名前だったんですね、ネットってすごいです。フリースタイル中でも言っていましたが、栃木からここまで二時間半かかるとのこと!いやー、感服いたしました。これから仕事だそうです、がんばってください。
心対DOTAMA から。
「心ってったってTempleATSの人でしょ?俺けっこう降神のファンで聞きまくってんだけどさ。心さんあんたちょっと正体がわからない。で2ndを聞いていないからよくわからない。それでちょっと相棒に聞かせてもらったけど、あの二人より影が絶対薄いと俺は思うよ。」
即興でこれだけ言えるってのは本当にすごいですね。リリック起こしてみて改めて思いました。
5W1Hに関してはこちら。音源も買えます。
http://flachil.hp.infoseek.co.jp/top.shtm