UNIONにて

CDを三枚購入しめて1500円くらい。
AICT 93 Electronic Buzz BUZZって雑誌らしきもの関連のテクノコンピ。初心者用っぽいと判断して購入。
SI−CON2 DJKLOCKやNUMB参加のコンピかっこいい。大音量で聞く用に。
Colors Sounds Presents- Cumbia チリとかキューバとかだったかのアルバム。心地が良い音に惹かれ購入。
ということでまったくHIPHOPではないですが購入。UNION試聴できるのがうれしいです。田舎だけあって広いですし。あと、UNIONでかかってたザ・アルバム・リーフhttp://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=6592って人たちがすごく気に入った。アルバム買おうかとすごく迷ったけど新品を買う経済力がなく断念。レンタル待ちは長すぎるかな。テクノとかエレクトリカなどはまったく知識がないのでちょっとでも知ってる名前で探したりジャケ買いが多いです。こういうジャンルのジャケットってかっこいいですね。