アイデア。

降神参加の「暴風雨」のPVがアップされてますね。かっこいいですね。最近の降神がうかがいしれる音楽性って感じです。
http://www.barks.jp/watch/?id=1000001520&wpl=wm&wbw=1m
そしてなぜか最後にSEEDAのPVも入ってます。こんな顔だったんだ。SEEDAもかっこいいですよね。ハーレムのコンピにいそうな雰囲気の人です。個人的にはソールドアウトの人と一緒にやると楽しそうです。あの人よくわからないけど、けっこう好きです。トラックがPOPな感じしていてあんまり好きじゃないですが、きっとゴリゴリのトラックに乗ればかっこいいんじゃないかなーとか思います。それを言い出したらリップスライムとかキックザカンクルーも同じですけどね。いや、そのままでも大好きですよ彼ら。