ライブ行きそびれ

四日のDA.ME.RECODSのライブに行こうと思ったのですが、結局写真の引き伸ばしに一日費やしてしまいました。あぁ、ロマンとシーラカンス、DMRも見たかったなー。DMRのアルバムはいい作品だと思います。もはや誰がDMRかわからなくなるくらいのゲストだけれど、それはそれでいい感じです。「極悪がんぼ」、始まりがいいですね。ダースレイダーがどういうシーンを目指してアンダーな世界に行ってしまったかはわからないですが、あの人が言っていた「草ラップ」っていう言葉から僕が考えるにはもっとラップって言うものをあたりまえのものにしたいのかなーって感じました。あのアルバムを聞いていると俺もラップできるんじゃないか!?っと思ってしまいそうです。んー、無理です。