UNIONにて

CDを三枚購入。SEEDAの昔のアルバム400円、DUBCULTUREのアルバム300円、2002年のワールドカップのアルバム100円。以上です。いよいよ音楽の趣味が迷走してきました。DUBCULTUREは気がついたら自分の気になる音楽メモに書いてあったので買ってみた。んー、深い。ダウナー系ですね。ワールドカップアルバムはANASTACIAの曲と日本からMONDGROSSOが出ていたので購入。これもありかな。SEEDAは最近出たほうのアルバムが結構気に入ったので。
なんかこういろいろな音楽を聴いているとミックスCDみたいのが作りたくなる。なんの機材があれば作れるのかしら。もしかしてPC上だけでもけっこう作れるのかしら。どなたか知識がありましたらご教授ください。