幸せとは何か? 「幸せとは何か考えないのが幸せではないか」BY志人

いやはや(今日の流行語)、DOLLかっこいいですね。PVが見れます。http://www.soup-disk.com/v_ill_doll.htmlトラックやばいですね。一個一個の音がすっごいいいセンスしてます。こういう音がほしいんですよ。志人はすごい方向に向かってるなーと思いつつ、でも子の曲作ったのはかなり前ですよね。現在進行形の志人はもっとすごいことになってそうですね。あのあやしげな曲はいつ発表になるんだろ。。。リスナーも志人の進化についていくことが出来るのか!?って感じですよね。もはやHIPHOPと言っていいのかなって感じの時もありますし。でも好きです。ええ、大好きです。昔のBBOYPARKの志人のフリスタとか今と別人ですし。いやはや。

「non of youー 何を言うー」志人ってこんな感じに韻を踏みますよね。