朝一で

おもしろいニュースがありますね。MUMMY−Dがスーパーバタードックのギタリスト竹内朋康とユニット「マボロシ」を結成だそうです。これかっこいいんだろうなー。アルバムも出すみたいだし、いやはや楽しみです。「SLOW DOWN!」ってマキシのリード曲が聞けるんで聞いてみました。おお、なんかかっこいい。アルバムが楽しみです。いい意味でメジャーでしか出来ないことをやってほしいです。http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/maboroshi/index.htmlここの公式HPでお試しあれ。あ、でもSONYMUSICですね。やっぱ例のゲートの通行料が必要なのかな。
12月にアルバム。今年はあとはKANのアルバムくらいかな。MSのセカンドは間に合いそうにないですし。そういや「帰り道」、どうなった?